カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな機能と操作性が持ち味
この製品のいい点
カスタマイズに関しても柔軟性があり、全体的にすっきりとしたシンプルなUI・操作性で見やすいように帳票を作成するなども簡単に可能です。
アラジンオフィス for foodsの改善してほしい点
機能面・操作性においては洗練されており問題は特にないです。課題があるとすると色々な外部ソフトとのスムーズな連携だと思いますね。
アラジンオフィス for foods導入で得られた効果・メリット
様々な切り口・見方で自由に帳票を作成する汎用集計表が便利です。得意先ごとに利益率を可視化することにより効率的な売価管理が可能になりました。以前は帳票作成に自作ソフトを活用しており一つの帳票作成に数時間かかっていましたが、現在では数分で作成可能になるなど大幅な負担減になっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アラジンオフィス for foods』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『食品業界向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス for foods』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。