カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
出荷業務がスムーズに行えますが、慣れるまで時間かかりました
この製品のいい点
出荷に関する業務は全てアラジンで行うことができるので、とても便利で活用しております。仕入れ管理もできるので優秀ではないかと思います。
アラジンオフィス for foodsの改善してほしい点
沢山の機能があるため、全てを使いこなすことが難しく、わからないことの方が多いです。問い合わせに対しても返答が遅いところが気になります。
システムの不具合がありましたか?
起動に時間がかかったり、処理容量が多いと動作が遅くなり、仕事がうまく進まないことがあります。
アラジンオフィス for foods導入で得られた効果・メリット
出荷業務がスムーズに行えます。このソフトで入金管理、請求業務も行えるため、効率よく仕事できると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『アラジンオフィス for foods』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『食品業界向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス for foods』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。