カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
グループ会社の商品との一元管理が可能になりました
この製品のいい点
欲しいデータを欲しい時に的確に把握できる点や在庫管理が簡単になった点などが魅力です。グループ会社が輸入・販売している商品なども一元管理できるようになり、両社での処理が連動するようになったことにより担当者の負担が低減しました。
アラジンオフィス(医療業界向け)の改善してほしい点
例えばECサイトでの販売管理ソフトと連携する際にコストや労力がかかならいように外部ソフトとの連携がスムーズになると良いです。
アラジンオフィス(医療業界向け)導入で得られた効果・メリット
売上の推移・販売予想をもとにして発注を商品ごとに設定し、タイミング・ボリュームともに適切な発注ができるように分析・設定が可能になり、在庫切れによる機会損失が大幅に失くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アラジンオフィス(医療業界向け)』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『医療業界向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス(医療業界向け)』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。