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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
意図予測検索について
この製品のいい点
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。使っていて「曖昧な表現でもすぐ目的に辿り着く安心感」が得られました。
Helpfeelの改善してほしい点
初期FHQやドキュメントの登録、チューニングに時間がかかり、導入直後は「no-strict-hit」が多発することがありました。
実装されると嬉しい機能は、FAQ登録やチューニング作業をさらに自動化し、意図展開は意図予測支援ツールで始まっていますが、初期設定時の構成補助、改善案自動提示機能が加わると管理負担が大幅に軽減されると思います。
Helpfeel導入で得られた効果・メリット
Helpfeelの意図予測検索を導入した結果、問い合わせ件数が約40%減少しながら、MAUは1.6倍に伸長。ユーザーがFHQで自己解決できるようになり、サポート工数も60%以上シフト。ビジネス成長とCX改善を両立できた実感があります。
検討者にオススメするポイント
曖昧な表現や入力途中でも瞬時に意図を予測し、求めるFAQへナビゲートしてくれます。
機能評価
外部ツールとの連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理画面のシンプルなUI/UX
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
専門性の高いキーワードでもしっかりと検索できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社が提供するサービスは専門性が高いので、検索の際のキーワード選びにクセがありますが、こちらのツールを導入してからは問い...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
FAQ作成ツールとして完成度が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
簡単な問い合わせの削減につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
多くの社員が活動する中、こちらのツールを利用することで問い合わせ数の削減につながる。問い合わせスタッフの負担低減になり、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Helpfeel』とよく比較されているナレッジマネジメント
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