カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
有能で定番のエンタープライズソフト
この製品のいい点
ジョブカン労務HRを使ってみて、いくつか良い点を感じています。まず、従業員情報をクラウド上で一元管理できるのがすごく便利です。これによって、いつでもどこでも必要な情報にアクセスできるので、業務の効率が上がっている気がします。そして、社会保険や労働保険の手続きをサポートしてくれる機能もありがたいです。手続きの手間が減って、とても楽になりました。さらに、安否確認や社内コミュニケーション機能もあって、会社全体のコミュニケーションがスムーズになったと感じています。また、サポート体制も充実していて、何か問題があった時にはメールやチャット、電話でサポートを受けられるので安心して使えます。そして、小規模企業から大手企業まで対応できる柔軟なカスタマイズ機能も魅力的です。自分たちの企業規模やニーズに合わせて、システムをカスタマイズできるのは本当にありがたいです。最後に、ペーパーレスで年末調整やストレスチェックなどの機能も使えて、紙の手間とコストを削減できているのも良い点だと思います。
ジョブカン労務HRの改善してほしい点
ジョブカン労務HRはたくさんの便利な機能を提供していますが、もちろん改善点もあると感じています。例えば、ユーザーインターフェースが少し難しい時があります。もう少し直感的で使いやすいデザインになれば、さらに良くなると思います。また、カスタマイズ機能は豊富ですが、設定が複雑で、最初はカスタマイズに時間がかかったこともありました。そして、チャットサポートと電話サポートの受付時間が平日の10:00から17:00までと限られているため、もし何か問題が起きたらすぐに連絡できない時があります。これらのサポート時間をもう少し延長して、もしくは24時間サポートを提供してくれれば、非常に助かると感じています。さらに、いくつかの新しい機能やアップデートが頻繁に行われているので、それに対応するための通知や説明がもう少し分かりやすく、タイムリーに提供されると嬉しいです。それと、料金プランにもう少し柔軟性があれば、さらに多くの企業がこのサービスを利用しやすくなると思います。
ジョブカン労務HR導入で得られた効果・メリット
ある日、地震が発生し、従業員の安否が心配されました。しかし、ジョブカン労務HRの安否確認機能を使ってすぐに全従業員の安否を確認でき、幸い全員無事であることが確認できました。この機能のおかげで、非常時でも迅速かつ確実に従業員の安否を確認でき、大変安心しました。
サービス利用状況
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分からない
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