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《メッセージ一元管理システム coco》のPOINT
- 使い慣れたツールと同じように利用できる圧倒的なシンプルさ
- お客様のメッセージを漏れなく管理し、見落としゼロを実現
- LINEやSMSの一斉配信により、レスポンスを高確率で獲得
お客様のメッセージを一箇所に集約・管理でき、一斉配信も可能なAI接客プラットフォームです。24時間365日働くAIにより、LINE・SMS・eメールでの迅速な顧客対応が実現します。
対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析
物件情報登録
価格・料金プラン
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
1店舗(単月契約) | |
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初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 50,000円 |
最低利用価格 | 50,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
1店舗(年間契約) | |
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初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 45,000円 |
最低利用価格 | 45,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(単月契約) | |
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初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 40,000円 |
最低利用価格 | 40,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
2店舗以上(年間契約) | |
---|---|
初期費用 | 初期費用(法人あたり)50,000円 |
月額費用 | 月額利用料1店舗/部門 35,000円 |
最低利用価格 | 35,000円 |
最低利用期間 | 12ヶ月 |
支払い方法 | 銀行振込 / カード決済 |
不動産業務支援システム
不動産業務支援システムとは?
不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。
比較表つきの解説記事はこちら不動産業務支援システムを徹底比較!機能や選び方、おすすめ製品を紹介
『メッセージ一元管理システム coco』とよく比較されている不動産業務支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(不動産業務支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。