カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫検索が快適でわかりやすい
この製品のいい点
商品検索した時に画像付きで表示され、在庫数もサイズごとに一覧で確認できるのでお客様へのご案内がスムーズになりました。
「アラジンEC」の改善してほしい点
検索した際に別タブ表示になると使い勝手が良いです。
特にwebカタログなど別サイトに飛ぶ際に別タブで開かないので、いちいちお気に入りに飛ぶ作業が面倒と感じています。
「アラジンEC」導入で得られた効果・メリット
今まではお客様から電話で在庫状況をお伝えしていたが、アラジンを導入してからお客様ご自身で在庫を確認できるようになったので、電話対応が減り、他の業務に集中できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
WEB受注作業が非常にやりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
基幹システムで在庫のデータを管理しており、常に倉庫の製品数がオートで集計され、そのままリアルタイムでWeb受注ツールにデー...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
WEBの受注管理がかなり効率化された
☆☆☆☆☆
★★★★★
すでに導入されていた販売管理・在庫管理システムと連携させて活用している。WEBで受けた注文がすぐにデータとして反映されるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
導入して良かったです!
☆☆☆☆☆
★★★★★
ECサイトのようなデザインと操作方法で、サイトを利用するユーザーには扱いやすいのではないかと思います!
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/栃木県
『「アラジンEC」』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【5年連続No.1※】受発注のDX化、FAX・電話注文のデジタル化「アラジンEC」』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。