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Re:lation

VOC(顧客の声)

Re:lationとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2
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《Re:lation》のPOINT
  1. 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
  2. さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
  3. 対応状況が自動で可視化されます

Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。

対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視

2024年07月02日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格180,000円 ~
参考価格補足月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

製品概要

製品説明

一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる

Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。

さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。

製品詳細-1

さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現

CTIやEC向けのサービスを始め、CRM・SFAなど日々お使いの多くのツールと連携をしています。

Re:lationとの連携により、顧客情報をワンクリックで確認できるようになります。
またシングルサインオンやフォームとの連携などを含め、総合的にお問い合わせ管理の効率化に貢献できるよう、外部サービスとの連携を数多くすすめています。

製品詳細-2

対応状況が自動で可視化されます

Re:lationに集約されているメッセージに返信をするだけで、対応のステータスが一画面でわかります。

対応時間の可視化や対応者ごとの対応時間など、業務の可視化もすぐに確認できます。

さらに過去同じお客様からいただいたお問い合わせについても、ワンクリックで確認できるのできめ細やかなコミュニケーションを無理なく実現できます。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

Re:lationの価格表

  • 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン
初期費用
月額費用18,000円
最低利用価格
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。

企業情報

会社名株式会社インゲージ
住所〒530-0012 大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス
設立年月2014年1月11日
資本金 1,093,382,670円(資本準備金を含む)
事業内容クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
代表者名和田 哲也
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VOC(顧客の声)製品

VOC(顧客の声)製品とは?

VOCとは、お客様の声を全社共有し、サービス改善、製品開発に活用するツールのことです。テキストマイニング、感情解析、時系列推移などの集計、分析機能をもっています。アンケートツールの発達やECサイトなど、ユーザーの声を集めやすい仕組みが整い始めており、お客様の声を分析し、経営に貢献するニーズが高まっています。

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VOCツール3製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

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