この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「LINE WORKS AiCall VOICEIVR」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
ボイスボット
ボイスボットとは?
ボイスボットとは、音声認識とAI技術を活用して、人間の声に基づいて会話を行う自動化システムです。 特にカスタマーサクセス、コールセンター、営業の部署で幅広く活用されています。カスタマーサクセスでは顧客対応を迅速化し、コールセンターではFAQ対応や予約受付を自動化することで業務効率を向上させます。営業部門では、アポイント調整や製品説明の一部を自動化し、営業担当者が戦略的な業務に集中できるよう支援します。ボイスボットを導入することで、顧客満足度の向上や業務の効率化を実現し、コスト削減や競争力強化にもつながりま
比較表つきの解説記事はこちらボイスボットを徹底比較!メリットや選び方、料金相場も解説
2025年08月29日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 250名以上 | 対象売上規模 | 10億円以上 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / メール |
企業情報
会社名 | LINE WORKS株式会社 |
---|---|
住所 | 〒150-6223 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F |
設立年月 | 2015年6月3日 |
資本金 | 55億2,000万円 |
事業内容 | 「LINE WORKS」 の提供. |
代表者名 | 島岡 岳史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化LINE WORKS AiCall VOICEIVR』(ボイスボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。