カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の一元管理により顧客リストの最適化が実現
この製品のいい点
過去に交換した名刺を再スキャンした場合、既存データの上書きではなく、履歴として残すかを選択できる細やかな設定が可能なため、重複を防いだり逆に別で登録したい場合に便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
顧客データに紐づける活動履歴の入力項目が固定されているため、自社の営業プロセスに合わせた項目を自由に追加できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客リストの重複や誤りがなくなった結果、DMや郵送物の費用や同じメールを二重に送信してしまうことが減り、コストの最適化とお客様への二重案内の双方の解決が図れました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
過去の社内における活動情報を有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


