資料請求リスト
0
Qast
ナレッジマネジメント

Qastの評判・口コミ

社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出す

any株式会社
全体満足度★★★★4.4(176件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMHelpfeelQast
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

ナレッジ検索がしやすい

この製品のいい点

カスタマーサポートのナレッジを貯めるのに使用しています。 検索機能やタグ付けの機能が使いやすく、わりと早く欲しい情報に辿り着くことができる点が使いやすいと思います。

Qastの改善してほしい点

最近AIの機能が実装されましたが、作成されるフォーマットが社内向けに限定されてしまっているため使用できません。 もう少しフォーマットが多様化できるといいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
今のところ大きなトラブルはありませんがたまに更新に時間がかかることがあります。

Qast導入で得られた効果・メリット

使用している課題管理のツールの検索機能が使い勝手が悪く、過去の対応を調べるのに時間がかかっていましたが、キャストを使用することによって過去の事例が調べやすくなりました。

検討者にオススメするポイント

ナレッジ活用に悩んでる部署にオススメします。

機能評価

マルチデバイス対応

使用していない

コラボレーション機能

使用していない

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、any株式会社の 『社内の?が ! に変わり、 みんなの業務が動き出すQast』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
Qast
any株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
生成AI|ナレッジ共有サービスmebaL(メバエル)
株式会社K-BIT
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Confluence
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
AUTOMETA
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
saguroot
株式会社丹青社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求