資料請求リスト
0
「アラジンオフィス」
販売管理

「アラジンオフィス」の評判・口コミ

【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

「アラジンオフィス」アラジンオフィス(電子部品業向け)アラジンオフィス(建材業向け)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。

この製品のいい点

・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。

「アラジンオフィス」の改善してほしい点

・会社ごとにカスタムは必須になると思うが、使用1年未満の場合は無償だと有難い。 ・UIはエクセルに近いが使用方法は、例)Tabキー等、使用出来ると有難い。 ・仕様上UIに収まりきらないのは分かるは展開画面(バックグラウンド)が多いのが使用しづらい。

「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット

別事業部の情報可視化により、リアルタイムに情報が確認出来る為、 コミュニケーションが増え、会社全体の動きが分かりやすくなった。 また納品書及び請求書もPDFにて一括発行可能な為、楽楽明細との連携もスムーズで大幅な作業効率化に繋がった。
以前利用していた製品の解約理由
売買伝票をペーパーにて発行するのがメインの為、注残及び納期管理等不可。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

売買伝票をペーパーにて発行するのがメインの為、注残及び納期管理等不可。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
「アラジンオフィス」
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
アラジンオフィス(電子部品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(建材業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(レンタル・リース業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(化粧品・理美容品業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
アラジンオフィス(家具・インテリア業向け)
株式会社アイル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
GrowOne 販売情報システム
株式会社 ニッセイコム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
環境変化へ柔軟に対応可能な販売・購買管理ソリューション「Biz∫販売」
株式会社NTTデータ・ビズインテグラル
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
クラウド販売管理サービスFLAM
株式会社フリップロジック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Oracle ERP Cloud
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
販売管理システムの製品をまとめて資料請求