カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在庫管理の煩わしさから解放される
この製品のいい点
シンプルで直感的な操作性があり、在庫管理作業の煩わしさを大幅に軽減できる。カスタマイズ性も高く、自社の業務に合わせた設定が可能。さらに、販売・入荷の管理や顧客情報の管理なども同時に行えるため、業務プロセスの効率化につながる。価格も手ごろで、中小企業でも利用しやすい。
「楽商」の改善してほしい点
複数の拠点やECサイトの在庫管理に対応した機能が欲しい。また、より高度なレポート機能が必要であり、売上分析や在庫分析の細かな情報を確認できるようになると嬉しい。さらに、スマートフォンからの操作性やUI/UXの改善も望まれる。
「楽商」導入で得られた効果・メリット
在庫管理業務が効率化され、在庫過剰や欠品のリスクを低減。販売や入荷の管理、顧客情報の管理も同時に行えるため、業務プロセスがスムーズになり、社員の負担軽減につながった。また、商品情報の一元管理により、販売チャンネルの拡大が実現され、業績向上に貢献している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「楽商」』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本システムテクノロジーの 『【1,000社以上の導入実績!】販売・在庫管理システム「楽商」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。