カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一画面に収まっていてみやすい
この製品のいい点
ほとんどスクロールしなくても一画面で情報が収められていて見やすいことや、ファンクションキーや、特定のアルファベットですぐに見積もりや注文を送れる点が少ないアクションでできて便利です。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
過去3年くらいしか、注文の履歴が見られないこと。J1画面の型式欄に半角の文字しか入れられないことです。
システムの不具合がありましたか?
ほとんどなかったです。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
マウスをあまり使わなくて良いので時短になります。見積画面から注文画面に飛べるので、再入力しなくて良い点も使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。