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ChoiceRESERVE

コールセンターシステム

ChoiceRESERVEとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社リザーブリンク

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《ChoiceRESERVE》のPOINT
  1. 導入前後も高品質で安心のダブルサポート体制
  2. ISMS認証・ISMSクラウドセキュリティ認証を取得
  3. 予約に関するお悩みを解決する機能を網羅

全てオンラインで済ませたい顧客への対応、予約の取りこぼしや重複予約といった人的ミス、予約管理にかかる機会損失、業務負荷など、「予約」に関する課題を抱える企業のためのシステムです。

2024年10月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ

製品概要

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)とは

●感覚的なインターフェースのデザイン
 予約画面は感覚的な操作性で「予約がしやすい」環境にします。
 インターフェースを徹底的に作りこむことで、
 お客様の世界観やブランディングを大切にします。

●窓口の受付も電話もすべて一元管理
 予約管理の効率化と顧客満足を両立するため、
 ネット予約を受け付ける”予約画面”と
 会員情報や予約を管理する”管理画面”があります。
 管理画面から窓口や電話での予約を登録することで
 一元化された管理ができ、予約の最新情報が共有できます。

●様々な業種に対応
 多様化した予約の受付形態はサービスの用途や業種によって異なります。
 それなので4タイプご用意し、サービスのコンバージョンを最大化するために、
 適切な予約インターフェースを提案します。

●高品質のダブルサポート体制
 サービス開始から積み上げた実績を活かし、
 お客様の課題に合わせた最適な提案をします。
 予約管理のノウハウをもつ専門チームが導入から運用までサポートします。
 導入後も充実したアフターフォローで、運用をより良くするための相談も可能です。

製品詳細-1

ChoiceRESERVEでできること

■コールバック予約
 ・業務効率化
  事前にオペレータの必要人数を把握することができます。
  予め必要人数の目安が把握できるため、
  オペレータの負担を減らしながらシフトが組めます。

 ・あふれ呼や放棄呼の対策
  コールセンターの架電の分散ができ、運営を最適化できます。
  コールセンターが混雑するとオペレータに繋がらず機会損失や
  利用者の不満に繋がることも考えられます。
  コールバック予約により双方向のコンタクトで利用者の満足度が向上します。 

■多様な受付
 ・キャンセル待ちの受付
  キャンセルが発生したら、待っている人たちへ
  メールを一斉送信してお知らせし、機会損失を防止します。

 ・応募(抽選)受付
  受付期間中ならいつも好きな時に応募できるため、
  大人気のサービスでも公平な予約機会を提供できます。

ChoiceRESERVEの強み

★事前決済
 予約の時にクレジット決済ができます。
 未回収リスクの回避やノーショー抑止、集金工数の削減が可能です。
 管理画面では決済が済んでいるかいないかの確認が一目でできます。
 また、クレジットカード番号を保持せず決済処理するのでセキュリティ的にも安心です。

★予約変更
 どんな場所でも予約者がいつでも予約変更が行えるので利便性が高いです。
 予約者自ら変更を行えるので書き間違い・聞き間違いの防止や
 電話対応にかかる時間を減らすことができます。

★仮予約受付
 管理者が仮予約を審査、内容精査、内部のスケジュール調整を行ってから予約が確定できます。
 予約の際に身元確認や入金、調整が必要な場合に役立つ機能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

ご利用料金

  • ※月間受付数301件を超えると従量課金が発生します。
     詳しくはお問い合わせください。

    ※最低ご利用期間は6ヶ月です。
     ご契約時に初期費用と6ヶ月分のご利用料金を頂戴します。

    ※ご契約更新後の契約期間も6ヶ月です。

    ※領収書の発行はございません。
     ATM・銀行等で発行される利用明細をご確認ください。

    ※全て税込価格です。
無料プランなし
無料トライアルなし
価格・料金プラン

企業情報

会社名株式会社リザーブリンク
住所〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館 19F
設立年月2010年11月1日(創立 2000年1月4日)
従業員数32名
資本金1,000万円
事業内容クラウド予約管理サービスの企画・開発・販売 予約に関する研究・顧問サービス
代表者名井出 勝彦
または
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

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