IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
List Navigator.

コールセンターシステム

List Navigator.とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社Scene Live
全体満足度★★★☆☆3.8
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または

サービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスをまとめて資料請求できます

logologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《List Navigator.》のPOINT
  1. 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
  2. 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
  3. API連携で現運用はそのまま効率を最大化

コールセンターSVの経験者が開発したクラウド型CTI。本当に現場が必要とする機能だけを搭載し、リスト管理、架電、案件管理、オペレーター管理を1つのシステムで実現できるCTIです。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2024年09月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス / その他
参考価格5,000円 ~

製品概要

List Navigator.3つの特長

最大5倍の発信効率で行動量を最大化

接続率の悪いリストもプレディクティブ発信を利用することで、オペレーターの待機時間を削減し、常に会話できる状態を実現します。

<プレディクティブ発信の「4つの特徴」>
1.稼働中の架電結果はリアルタイムで見える化
2.架電倍率は最大5倍まで自由に設定可能
3.通話するまでの待機時間を大幅削減
4.予約機能を使えば管理者が不在でも稼働可能

製品詳細-1

充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す

架電結果やオペレーターの稼働状況の分析結果も自動でグラフ化が可能のため、管理者の負担を減らします。

<分析できるもの>
・オペレーター分析
・リスト分析
・リアルタイム分析
・エリア分析
・音声解析 など

特にCall Analyticsは、電話営業におけるトーク力を音声解析で定量的に可視化できる機能です。

「会話内容のテキスト化」「話速」「ラリー回数」「話者比率」など
お客様との会話を自動分析し、営業トークの質向上にむけたヒントを導き出します。

製品詳細-2

API連携で現運用はそのまま効率を最大化

CRM・SFAツールなど外部システムと連携させ、現運用はそのまま発信効率の最大化に貢献します。

<CRMデータ連携>
インポート / 架電禁止 / 履歴エクスポート / 上書きインポート / 再コール一覧 / 録音

<データ分析>
​メンバー一覧取得 / メンバー稼働状況エクスポート

<プレディクティブ実装>
​倍率設定 / 架電順設定 / BOX割当て / 発信開始 / 発信予約​

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり

導入効果

実際の導入企業様の声をまとめました。

<導入前の課題と導入後の効果>
・発信業務以外の時間が多く、架電数が伸び悩んでいた
→ 【A社】打電による発信業務から解放され、発信数が約3倍まで増加
→ 【B社】プレディクティブコールの活用により、1人掘り起こすのにかかる時間が平均3.4時間削減

・分析できる範囲が少なく、詳細な分析ができなかった
→ 【A社】分析・モニタリング機能により、リアルタイムでオペレーターの状況把握が可能に
→ 【B社】分析機能と音声解析の活用で、分析と教育体制が確立

・スプレッドシートへの入力作業に時間がかかり、かつ属人化していた
→ 再コール機能の活用で、属人化が解消

・アウトバウンド業務のコスト削減が大きな課題だった​
→ 業務効率化により、コスト削減が実現​

企業情報

会社名株式会社Scene Live
住所〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
設立年月2011年4月1日
資本金1,300万円
事業内容IP電話ソリューションシステム開発 その他AI・音声システム開発
代表者名磯村 亮典
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

比較記事を見る
【2024年最新】コールセンターシステム30選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『List Navigator.』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。