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- 膨大な顧客リストに一斉電話発信可能
- テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしに活用可能
- 大量発信自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付
MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システム。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途にお使いいただけます。
2024年09月18日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | オンプレミス / クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品概要
抜群の安定性と圧倒的な低コストで電話業務をサポート
Media Voiceとは
弊社の音声テック技術で独自開発したASP型クラウドIVR(音声自動応答)サービスです。
ありとあらゆる業種の多種多様な課題をIVRで解決するため、
多様なサービスを事前にメニュー化して取りそろえました。
それにより、ミニマムコストで業務効率化を促進させます。
また、独自のIVRを構築したい場合でも、オーダーメイドで個別対応が可能です。
さらに、高性能とコストメリットを両立させ、
月間600万コール以上の苛烈な稼働状況でも安定稼働できるため安心して利用できます。
Media Voiceの強み
■圧倒的な低コストで導入可能
電話業務での多彩なシーンに対応するIVRを充実したラインナップで用意しています。
コールフローや音声が自在にカスタマイズできる利便性の高さが特徴です。
自社開発だからこそ実現できるリーズナブルな料金設定で、
様々なビジネスシーンを快適にします。
■必要に応じて選択できる多彩なサービスラインナップ
IVRに必須な機能を標準装備し、ニーズにあわせて最適なシステムを選択可能です。
基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、
柔軟なサービスで電話対応の選択を広げます。
また、オンプレミス版も提供可能です。
■月間600万コールに耐える安定性
「月600万コール・稼働停止件数ゼロ」という
技術力に裏打ちされた驚異の安定性で不安ゼロを実現しました。
「運用する回線数が多い」「音声応答数が非常に多い」などの苛烈な稼働状況でも
ゆるがない安心を提供し、どのコール環境にも対応可能です。
また、毎秒1コールの連続集中負荷試験によりIVRの品質を確保しています。
■操作性の高い管理画面
管理画面は、Webブラウザで感覚的に閲覧/編集が可能なデザインです。
誰でも操作が簡単にできる見やすいメニューエディタを標準搭載しています。
これによりIVRメニューを容易に作成できるため、業者に依頼するコストや手間が不要になります。
IVRメニューを管理画面からいつでも作成/変更可能です。
Media Voiceでできること
■あふれ呼IVR
コールセンターであふれてしまったお客様のコールバック予約を自動で受付可能です。
■オートコール
大量のリスト先へシステムが自動発信することにより、お客様に電話音声でのメッセージを伝えられます。
■自動受付IVR
24時間自動応答がIVRによる音声自動応答サービスで可能です。
システムにより従来オペレーターが対応していた業務を自動で対応します。
■CSアンケートIVR
自動音声応答ガイダンスによるプッシュボタン入力で、オペレーター応対直後にお客様の感想を簡単に調査可能です。
■督促IVR
未入金者への支払いの督促を対象に自動電話で行うオートコールシステムです。
■SMS送信IVR
SMS送信を受付する自動音声応答サービスです。
■本人認証
電話を用いた本人認証サービスで、Webでの会員登録における不正登録やなりすましを防止します。
■安否確認
緊急時の安否確認や定期的な安否確認を自動電話で行うオートコールシステムです。
■選挙世論調査
選挙における事前世論調査を自動音声応答ガイダンスにて自動で行うサービスです。
■合否案内
受験結果など合否案内を自動音声ガイダンスにより自動化するサービスです。
■クレジットカード決済
人を経由せずにクレジットカード決済を、自動音声応答ガイダンスに沿って
お客様自身が行う安心の自動音声カード決済サービスです。
■倉庫向け出庫指示IVR
ドライバーへの倉庫における出荷指示連絡を自動電話で行うオートコールシステムです。
■オーダーメイドIVR
オーダーメイドで貴社要件にあわせた自動音声応答サービスを構築できます。
仕様・動作環境
その他 | |
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【プランS・プランL共通】 ■初期費用 音声ファイル作成:10,000円/1式 コールフロー編集・音声作成オプション:60,000円 ■月額費用 SIPトランク(楽天)番号利用料:500円/番号 SIPトランク(楽天)chアップ利用料:300円/ch SIPトランク(SB/NTTcom/KDDI):別途回線費用 |
価格・料金プラン
料金について
- オンプレミス版は年間契約(ライセンス保守契約)が別途必要です。
保守費用はライセンス小売価格の20%(年額)です。
無料トライアルの期間についてはお問い合わせください。
あふれ呼IVR | |
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初期費用 | 50,000円 〜 |
月額費用 | 30,000円 |
最低利用価格 | – |
月額費用は1窓口あたりの価格です。 【従量課金】 20円/件 |
オートコール | |
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初期費用 | 120,000円 〜 400,000円 |
月額費用 | 80,000円 〜 150,000円 |
最低利用価格 | – |
プランSとプランLがあります。 【通話料】 固定電話:15円/コール 携帯電話:25円/コール ※固定電話3分、携帯電話1分での換算 |
企業情報
会社名 | メディアリンク株式会社 |
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住所 | 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F |
設立年月 | 2009年7月 |
従業員数 | 連結:112名 単体:82名(アルバイト含む) |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守 コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング 情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検 情報通信ネットワークの設計・設定・保守 情報通信システムのクラウド型販売 固定電話回線、携帯電話の取次事業 インターネット関連事業 上記に附帯する一切の業務 |
代表者名 | 松本 淳志 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
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『MediaVoice(メディアボイス)』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『MediaVoice(メディアボイス)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。