カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
株式会社ベルテック
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
安価で導入可能なオンプレ型CRM
この製品のいい点
オンプレ型のCRMで、導入時のコストを抑えることができました。
また、業務ごとに顧客管理画面の構成を作り変えることができるので、これ一つで様々な業務に対応可能です。
BIG 顧客管理 NEOの改善してほしい点
作成できる業務項目に制限が設けられているので、もっと複数の項目を作成可能だと良いと思った。
ライセンス費用が他社と比較しても高額に感じたので、もう少し安価だと良かった。
BIG 顧客管理 NEO導入で得られた効果・メリット
CTI連携が可能で、尚且つオートコール機能なども備えられていたので、アウトバンド業務の効率化が図れました。
また、業務ごとにデータのファイルが整理できるので、データの抽出が楽になりました。
検討者にオススメするポイント
安価で導入可能なオンプレ型CRMをお探しの場合は検討の余地あり
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
BIG 顧客管理 NEOの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『BIG 顧客管理 NEO』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムリサーチの 『細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現BIG 顧客管理 NEO』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。