資料請求リスト
0
BIG 顧客管理 NEO
CRM

BIG 顧客管理 NEOの評判・口コミ

細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現

株式会社システムリサーチ
全体満足度★★★☆☆3.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
株式会社ベルテック
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

安価で導入可能なオンプレ型CRM

この製品のいい点

オンプレ型のCRMで、導入時のコストを抑えることができました。 また、業務ごとに顧客管理画面の構成を作り変えることができるので、これ一つで様々な業務に対応可能です。

BIG 顧客管理 NEOの改善してほしい点

作成できる業務項目に制限が設けられているので、もっと複数の項目を作成可能だと良いと思った。 ライセンス費用が他社と比較しても高額に感じたので、もう少し安価だと良かった。

BIG 顧客管理 NEO導入で得られた効果・メリット

CTI連携が可能で、尚且つオートコール機能なども備えられていたので、アウトバンド業務の効率化が図れました。 また、業務ごとにデータのファイルが整理できるので、データの抽出が楽になりました。

検討者にオススメするポイント

安価で導入可能なオンプレ型CRMをお探しの場合は検討の余地あり

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

BIG 顧客管理 NEOの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムリサーチの 『細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現BIG 顧客管理 NEO』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求