カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
経営企画
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理とコンタクト機能
この製品のいい点
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース機能などもあり、活用できます。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト機能については、営業日報として使用しておりますが、やはりSFAと比べると機能が限定的であるため、別のSFAとの連携が必要です。Sansan単体でSFAの最低限の機能があれば嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業部署が多く、顧客数も多いため、新規問い合わせが既存顧客なのか、全くの新規なのかがすぐに調べることもでき、担当者も分かるので、時間短縮になりました。
検討者にオススメするポイント
名刺管理に特化しているため、名刺管理での課題があれば良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺ファイルがすっきりしました
☆☆☆☆☆
★★★★★
スキャンだけすれば電子化されて保存されるので、まずは一安心。紙の名刺はとっておいてもいいし、破棄してしまっても大丈夫です...
非公開のユーザー財務・経理/長野県
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。