カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客データや見積もり情報を見える化
この製品のいい点
従業員全体で取引先のデータや見積など、過去のデータや現在どのような状況か見ることができるのが良いと感じています。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
顧客登録の入力する部分が多く、わかりづらい部分がある。また、接続速度が遅いので入力完了に時間がかかっているので改善出来たら嬉しいです。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
今まで顧客の取引状況や過去の見積は個々で管理していました。そのため、担当者が休んだり、退職してしまうととり引き状況が全くわからない状況になるのが課題となっていました。しかしSFAを導入することでメンバー全員がデータ確認することができ、担当者がいない場合でもカバーすることができるようになったのが良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。