カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件管理の質が向上した
この製品のいい点
数社で異なる案件管理ツールを使ってきたが、案件状況と過去の経緯を把握するにはこのツールが一番整理に役立ったと感じた。案件ごとにメモ等を貼り付けすることができるので、1ページに様々な情報を集約することができる。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
慣れてくれば扱えるが、他ツールと比べて登録できる情報量が多い分見づらいことがあった。画面のカスタマイズ方法などを画像付きで説明するページがあると助かると思った。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
案件の登録時にある程度情報を打ち込むことで、営業,技術者の稼働状況を把握できるので管理層の人間からしたらタスクの振り分けやトラブルの管理という面で工数を少なくできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
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