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FastSeries クラウドサービス

コールセンターシステム

FastSeries クラウドサービスとは?価格や機能・使い方を解説

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★★4
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《FastSeries クラウドサービス》のPOINT
  1. CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  2. 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  3. 安心・安全の国内サポート

コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年01月17日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足月額10万円~
※最小契約席数は3席~となります。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

製品概要

クラウドサービス継続率96.6%の理由

【コンタクトセンターCRMシステム】FastHelp5

FastSeriesは、クラウド型・オンプレミス型のどちらの利用形態でもご選択いただけます。

コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、業種業界問わず様々なコンタクトセンターでご導入いただいています。

CRMシステムを導入したいが、時間がなかったり、まとまった初期費用がなかったり、サーバーを設置する場所がなかったり、あるいは自社で資産を持ちたくないなどの事情をお持ちの企業様におすすめのサービスです。

●パッケージの強み
国内有数企業のコンタクトセンター運用ノウハウが集約されたCRMパッケージ製品のため完成度が高く、カスタマイズなしでも運用が可能です。

●初期・運用コストのダウン
サーバー類や高度なセキュリティ環境の用意は不要。ID数ではなく同時ユーザーログイン数による課金で余分なコストを削減します。

●短期間での構築が可能
通常数ヶ月かかるシステム構築期間も、インターネット環境とPCさえあれば短期での構築が可能。急な増席や移転などの環境変化にも迅速且つ柔軟に対応します。

●運用・操作しやすい豊富な機能
オペレーターや管理者の業務効率化を支援する充実した機能が標準でご利用いただけます。

●安心・安全の国内サポート
テクマトリックスによるきめ細やかなサポートで、導入後のシステム活用を支援します。

製品詳細-1

【FAQナレッジシステム】FastAnswer2

FastSeriesは、クラウド型・オンプレミス型のどちらの利用形態でもご選択いただけます。

コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と一緒に、あるいは単独でお使いいただけるFAQナレッジシステム「FastAnswer2」は、膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理を容易にし、「よくある質問」を最適化。コンタクトセンター内のナレッジ共有ツールとしてご利用いただくことはもちろん、蓄積したナレッジの一部を外部公開することで、お客さまの自己解決を促進することも可能です。

●コンタクトセンターに集まる「声」をFAQナレッジに
コンタクトセンターに集まるお客さまの声をFAQナレッジとして蓄積し、役に立つFAQナレッジとして活用させます。

●初期・運用コストのダウン
サーバー類や高度なセキュリティ環境の用意は不要。PV数による課金で余分なコストを削減します。

●短期間での構築が可能
インターネット環境とPCさえあれば短期での構築が可能です。

●運用・操作しやすい豊富な機能
「見つけやすい」「作りやすい」「育てやすい」をコンセプトに、ナレッジ活用を効率化する機能を標準装備しています。

●安心・安全の国内サポート
テクマトリックスによるきめ細やかなサポートで、導入後のシステム活用を支援します。

または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

導入効果

株式会社ファミリーマート様

「9,000店舗のサポートを1拠点集約管理。関連部署への連携もスムーズになりCPCが年間5%ダウン」

●導入前の課題
年々増える店舗に対し店舗サポートはじめ窓口を増やしてきたが、従来の顧客対応システムでは、問い合せ内容の分類が適切にできないなど、社内への情報発信や窓口におけるオペーレーションでロスが発生していた。


●FastSeries(クラウド型)の選定理由
1.開発費用(イニシャル)・運用費用(ランニング)ともに低かったこと
2.導入実績の多さ
3.当社特有のワークフローに対応可能なシステムであったこと

特にコスト面では、クラウド型サービスの多くはユーザ数分のライセンス契約が必要になるが、FastSeriesは、同時ログインユーザー数課金のため、少ないライセンス数で契約できたことで、低コストでの運用が可能となった。


●導入効果
サポート窓口毎に入力画面が柔軟なカスタマイズにより最適化されたので、対応、その後の入力のスピードアップが図れた。
応対履歴の関連部署への連携もスムーズになり、問い合せ1件辺りのコストパフォーマンスが年間で5%削減できた。

製品詳細-1

企業情報

会社名テクマトリックス株式会社
住所108-8588 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
URLhttps://fastseries.jp/
設立年月1984年8月
従業員数1,577名〔連結〕(’23年3月末現在)
資本金12億9,812万円
事業内容■情報基盤事業 ■アプリケーション・サービス事業 ■医療システム事業 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名由利 孝
または
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

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