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FastSeries

コールセンターシステム

FastSeriesとは?価格や機能・使い方を解説

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★★4
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《FastSeries》のPOINT
  1. 国内導入実績トップクラス
  2. 実践的な機能と操作性の両立で、圧倒的な使いやすさを実現
  3. 製品開発、導入、保守まで一貫した高い技術力

コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年01月17日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

製品概要

FastSeriesはここが違います!

業種・業界・規模問わず、多くのお客様に選ばれているのには、理由があります。

CRMとFAQで最高の顧客体験を!

1. 圧倒的な使いやすさと実践的で豊富な機能を両立し、高品質で生産性の高いカスタマーサービスを実現します

2. お客さまの環境に合わせて、オンプレミス型/クラウド型をご選択いただけます

3. 製品開発、導入、保守まで自社で行い、その高い技術力をご評価いただいています

4. お客さまの業務形態やニーズに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です

5. 先進技術や業界の最新トレンドを常に取り入れ、時代の先端をいくソリューションを提供します

製品詳細-1

製品/サービス紹介

●FastHelp5
使いやすさにこだわり抜いて開発されたコンタクトセンターCRMシステムです。
顧客情報や応対履歴の一元管理、オムニチャネル対応を可能にし、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度の向上を実現します。規模・業界問わず、様々な企業様にご利用いただいています。


●FastHelp Pe
製薬企業のくすり相談室向けCRMシステムです。
国内で多くの外資系および国内の製薬会社にてご利用いただいています。くすり相談室に必要とされる機能をパッケージ化することで、短期導入を実現します。


●FastHelp Ce
市民から地方自治体に寄せられる問い合わせ内容や応対履歴を一元管理できる、地方自治体向け市民の声・広聴システムです。地方自治体の広聴業務に対応するために、使いやすさと機能性を追求し、職員の業務効率化と市民への応対品質の向上を支援します。


●FastAnswer2
業種・規模問わずお使いいただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサポートに必要なFAQナレッジ・文書の管理や検索機能を大幅に強化し、オペレーターの応対品質と業務効率の向上を実現します。
また、蓄積したFAQナレッジを「よくある質問」サイトとして公開することができるので、効率的にお客さまの自己解決率を向上させることができます。


●FastAnswer Pe
学術情報・製品情報・FAQナレッジの管理や検索機能を強化し、くすり相談室の相談員、MR、学術担当者が自社の医薬品における有効性・安全性及び品質などに関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための、製薬企業向け学術文献検索システムです。

※すべてのFastSeries製品は、クラウド型・オンプレミス型をご要望に応じてご選択いただけます。

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

導入効果

FastSeries導入による効果

●CRMシステム(FastHelp製品)
・業務効率化
・生産性向上
・CS向上
・ES向上
・応対品質向上
・情報連携・共有化

●FAQシステム(FastAnswer製品)
・入電数抑制
・業務効率化
・ナレッジ共有
・CS向上
・FAQサイト品質向上

製品詳細-1

企業情報

会社名テクマトリックス株式会社
住所108-8588 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
URLhttps://fastseries.jp/
設立年月1984年8月
従業員数1,577名〔連結〕(’23年3月末現在)
資本金12億9,812万円
事業内容■情報基盤事業 ■アプリケーション・サービス事業 ■医療システム事業 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名由利 孝
または
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

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