- 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
- 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
- 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
2024年10月08日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 11,000円 ~ | ||
参考価格補足 | クラウド1ユーザーあたりの月額費用 |
製品概要
使いやすさとマネジメントのしやすさは断トツ
データの二重登録や資料作成時間を削減でき業務効率化を実現。情報のリアルタイム共有も可能に。
営業担当者が使いやすく、報告が楽にできなければ情報は蓄積していきません。
定着の阻害要因はそこにあります。
eセールスマネージャーは、営業現場での使いやすさを重視してつくられています。
スマートデバイスでの活用はもちろん営業担当者の工数を最小限にする設計を重視しており、負担を減らし、使いやすい機能が充実しています。
【シングルインプットマルチアウトプット】
営業担当者がたった一度活動報告すると、さまざまな切り口でグラフやレポートを表示することが出来、「何度も報告をしないといけない」「複数会議資料を用意しないといけない」など、無駄を徹底的に削減できます。
リアルタイムに予実把握!スピーディーなマネジメントが可能に。 即時反映とドリルダウン操作で容易に確認。
営業担当者が活動報告をすると、即座に予算実績管理表に反映されます。
週次や月次の報告を待たずに、リアルタムに更新された経営指標を把握でき、最速の経営判断が可能になります。また営業担当者が入力した情報が各種集計表にも反映されるので、案件の進捗状況を見ながら指示出しを行うなど、マネジメントも容易になります。
定着率96%!CRM/SFAの老舗企業だからできる定着支援
5,500社を超える導入実績を基に、営業スタイルに合わせた活用を支援しています。
顧客管理の手法や営業活動は業種・業界、企業規模の大小によっても変わってきます。我々が今まで培ってきたノウハウを基に、最適なCRM/SFAの設計・環境を提案します。また、専任の定着支援チームが、社内でPDCAサイクルを回し、結果を最大化できるよう導入・定着・活用をサポートします。
仕様・動作環境
価格・料金プラン
スタンダード | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 11,000円 |
最低利用価格 | – |
・最低利用人数:31人 ・初期費用は要問い合わせ |
ナレッジシェア | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 6,000円 |
最低利用価格 | – |
※閲覧のみプラン ・最低利用人数:31人 ・初期費用は要問い合わせ |
レビュー
導入効果
eセールスマネージャーを導入いただいたお客様の声
導入事例動画・記事を多数そろえております。
業績向上・業務効率化につながった事例をぜひご覧ください。
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■導入成功事例の一例
・案件、営業プロセスの見える化でセールスメンバーのスキルアップを実現
・「脱」属人営業で若手活躍組織の構築に成功
・「脱」Excelで「営業成果」「育成スピードUP」
・お客様の「課題」「期待」を見える化、「攻めの営業組織」に進化
・情報の見える化、共有で「案件推進スピードUP」「チーム営業力強化」
業種・業態を問わない5,500社超の導入実績
<業務効率化・売上拡大に貢献>
企業向け福利厚生サービス企業様:受注件数 前年比3.6倍・残業時間 30%削減
EC開設サービス企業様:売上前年比192%、 会議時間短縮(90分→15分)
大手Sier様:営業効率3倍
大手Sier様:情報整理の業務時間 30%削減
蓄電池卸業様:売上2倍・利益5倍
<コスト削減>
ジェネリック薬品会社様:年間8,100万→3,600万 5年間で33,000万のコスト削減(初期、移行費用等含む)
請求代行会社様:年間1,100万→700万 5年間で2,800万のコスト削減(初期、移行費用等含む)
企業情報
会社名 | ソフトブレーン株式会社 |
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住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産銀座ビル11階 |
URL | https://www.e-sales.jp/ |
設立年月 | 1992年6月 |
従業員数 | 213名:単体 (2021年12月末時点) |
資本金 | 30,000千円(2021年7月1日時点) |
事業内容 | 営業イノベーション事業 |
代表者名 | 豊田浩文 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。
比較記事を見る【2024年】CRMツールおすすめ14選比較!機能や選び方も解説
『eセールスマネージャーRemix Cloud』とよく比較されているCRM
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