カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
ティーエスアイ株式会社
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外の担当者の顧客情報も確認できます
この製品のいい点
登録をすることで顧客とのやり取り履歴も確認できますし、メールも連携しているので、そのやり取りも確認できます。おかげさまで、社内のほかの担当者とも情報を共有できます。
Mazrica Salesの改善してほしい点
メールとの連携に不具合が多いです。(Google Works Space)
また、アクションでプロジェクトに登録したら、複数登録できないデメリットがあります。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
顧客との面談時にも情報を収集できるので、話がスムーズになりますし、早く作業が進んでいき、大変助かります。ただし、逆に早く進むことで人間側がついていけないこともあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2023/12/20
レビューのご投稿ありがとうございます!スムーズな操作性やメール連携機能についてご評価いただき、大変嬉しく思います。
改善してほしいポイントについて、すぐにご要望を満たせず恐れ入ります。社内で共有し、今後の開発の参考にさせていただきます。
快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。