カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業情報の共有に便利
この製品のいい点
案件のフォロー状況や進捗具合が担当者間や上司、直接関わっていなかった同僚からも確認することができる。
Mazrica Salesの改善してほしい点
ラベルと表記のある項目に入力すると、その内容がプルダウンで選べるようになってしまい、一度登録されてしまうと削除することができない。
また、広告メールのような緊急度の低いメールの配信が多い。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
案件の内容を顧客名(会社名)や自社内の担当者名、受注済みや見積り中などの進捗状況でソートできるため、案件の確認が一目でわかりやすい。
特に引き継ぎの際にグループにいなかったメンバーが、担当者の業務を確認することが容易で、引き継ぎ業務の負担が減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Mazrica Sales』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。