資料請求リスト
0
FastSeries
コールセンターシステム

FastSeriesの評判・口コミ

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★★4.0(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

利用は簡単ですが、不具合が少なくないと感じます

この製品のいい点

クラウドのFastCloudを使用しています。 画面の見やすさ・使い方など、初心者でもすんなり利用ができると思います。

FastSeriesの改善してほしい点

ログイン画面の表示まで、ネットワーク正常時でも10~20秒ほどかかります。 端末性能によるかもしれませんが、全体的な処理の軽量化は希望します。
システムの不具合がありましたか?
今どきのクラウド製品らしく、非同期処理が多く使われていますが、サーバ側の処理が完了する前に操作を行うと、求める結果と異なる結果が得られることがあります。 また、使い込んで複雑な操作をしたり、細かな権限設定を行うと、不具合が見つかることがここ1年多い印象です。

FastSeries導入で得られた効果・メリット

コールセンター業務で利用する、コール管理・顧客管理などの基本的な機能は一式提供されています。 音声分析などは基本機能にありませんが、通常のコールセンター業務には機能不足しない製品と思います。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

使用していない

コールの質・通信状況

使用していない

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

使用していない

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求