資料請求リスト
0
インフィニトーク
コールセンターシステム

インフィニトークとは?価格や機能・使い方を解説

業務の『見える化』と『顧客管理』には

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
全体満足度★★★★4.3(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
《インフィニトーク》のPOINT
  1. パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  2. デザインが良い!
  3. 製品サポートがしっかりしている!

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「CRM」、「音声テキスト化」機能を搭載したCTIシステムです。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
スタートプラン
初期費用初期費用0円
月額費用月額費用1人 〜 20人10,000円 〜
最低利用価格10,000円
最低利用期間1ヶ月
1~20席までの小規模利用に特化した 即日開通可能なライトプランです!
小規模でのご利用に特化したライトなプランです。オフィスでの日常的なご利用はもちろん、キャンペーンやイベントといった一時的なニーズにも柔軟に対応いたします。最短で当日中のご利用開始が可能で、すぐにご利用いただける状態で納品いたします。
支払い方法銀行振込
アドバンスプラン
初期費用初期費用0円
月額費用月額費用5/人 〜 35,800円 〜
最低利用価格35,800円
最低利用期間1ヶ月
コンタクトセンターやエンタープライズに最適な 拡張性の高いハイグレードプランです!
2回線、5席からご利用可能。
コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。統計レポートやリアルタイムモニター機能など可視化されたデータと効率的な運用で、スマートかつ安定したビジネス成長を強力にサポートします。専用モバイルアプリのご利用も可能です。
支払い方法銀行振込
価格・料金プラン
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービスHybridConnect

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新・図解】コールセンターシステム24選を比較!ランキングも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求