カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ、コストパフォーマンス、機能の豊富どれもいいです。
この製品のいい点
使いやすいインターフェース
直感的なデザインとナビゲーションにより、初心者でも簡単に操作可能。
豊富な機能
業務効率化に役立つ多機能ツールを提供。スケジュール管理、顧客管理、売上分析など。
カスタマイズ可能
各ビジネスのニーズに合わせて柔軟に設定を変更できる。
クラウドベース
どこからでもアクセス可能。リモートワークに最適。
高いセキュリティ
データの暗号化や多要素認証など、セキュリティ対策が充実している。
優れたサポート体制
カスタマーサポートが24時間対応や充実したオンラインヘルプ。
コストパフォーマンス
競争力のある価格設定と、投資対効果の高いサービス提供。
スムーズな統合
他のビジネスツールやソフトウェアとの連携が容易。
BizMagicの改善してほしい点
今のところ改善してほしい点はありません。良い点でのコメントのとおり満足して利用させていただきました。
BizMagic導入で得られた効果・メリット
従業員のスケジュール管理やプロジェクト進行状況の把握に多くの時間を費やしていました。BizMagicの導入により、スケジュール管理機能とプロジェクト管理ツールを活用することで、手動での管理作業が大幅に削減されました。これにより、従業員は本来の業務に集中できるようになり、業務効率が30%向上しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『BizMagic』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社BizMagicの 『中小企業のための顧客管理と営業支援システム!BizMagic』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。