カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅受電する際に最適だと思います
この製品のいい点
少し複雑な操作方法ですが、やり方さえ覚えればとても使い勝手の良いシステムです。在宅受電導入がすんなりできました。
Genesys Cloudの改善してほしい点
リアルモニタリングする際の操作と電話の音が慣れるのに時間が掛かりました。自分がお客様と電話してしまうのではないかとハラハラするのでもう少し操作方法を変えて欲しいです。
Genesys Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の応対履歴をすぐに検索できますし、2倍速で聞いても聞き取りづらさが全くないので管理側としては助かっています。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Genesys Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
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