カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
《インフィニトーク》のPOINT
- パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
- デザインが良い!
- 製品サポートがしっかりしている!
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「CRM」、「音声テキスト化」機能を搭載したCTIシステムです。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
スタートプラン | |
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初期費用 | 初期費用0円 |
月額費用 | 月額費用1人 〜 20人10,000円 〜 |
最低利用価格 | 10,000円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
1~20席までの小規模利用に特化した 即日開通可能なライトプランです! | |
小規模でのご利用に特化したライトなプランです。オフィスでの日常的なご利用はもちろん、キャンペーンやイベントといった一時的なニーズにも柔軟に対応いたします。最短で当日中のご利用開始が可能で、すぐにご利用いただける状態で納品いたします。 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
アドバンスプラン | |
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初期費用 | 初期費用0円 |
月額費用 | 月額費用5/人 〜 35,800円 〜 |
最低利用価格 | 35,800円 |
最低利用期間 | 1ヶ月 |
コンタクトセンターやエンタープライズに最適な 拡張性の高いハイグレードプランです! | |
2回線、5席からご利用可能。 コンタクトセンターの運営や大規模オフィスでのご利用に最適なプランです。統計レポートやリアルタイムモニター機能など可視化されたデータと効率的な運用で、スマートかつ安定したビジネス成長を強力にサポートします。専用モバイルアプリのご利用も可能です。 | |
支払い方法 | 銀行振込 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
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『インフィニトーク』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。