資料請求リスト
0
Comdesk Lead
コールセンターシステム

Comdesk Leadの評判・口コミ

携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI

株式会社Widsley
全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
目黒勇也
社名
株式会社USEN
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

架電効率、管理作業効率アップ

この製品のいい点

導入することで、案件管理をすることが可能。次から次へと架電することができ、架電数が大幅アップ。それにより生産性向上した。管理業務も即座にログ確認することが可能。データもCSVで抽出できたり、リスト追加も簡単にできるので、非常に効率がよいです。

Comdesk Leadの改善してほしい点

データベース管理の部分でまだ細かく抽出できない部分があるので、改善してほしい。リスト追加、削除がデータが重いと時間がかかってしまうので、もう少しスムーズにできたらいい。
システムの不具合がありましたか?
案件検索が違う案件がでてきてしまった。突如電話がつながらなくなった。お客様とつながった際、最初数秒無音になることがある。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

導入前はエクセルで管理し架電していたが、導入することですべての業務がスムーズにできている!それにより大幅な生産性向上ができている。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求