カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
目黒勇也
社名
株式会社USEN
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電効率、管理作業効率アップ
この製品のいい点
導入することで、案件管理をすることが可能。次から次へと架電することができ、架電数が大幅アップ。それにより生産性向上した。管理業務も即座にログ確認することが可能。データもCSVで抽出できたり、リスト追加も簡単にできるので、非常に効率がよいです。
Comdesk Leadの改善してほしい点
データベース管理の部分でまだ細かく抽出できない部分があるので、改善してほしい。リスト追加、削除がデータが重いと時間がかかってしまうので、もう少しスムーズにできたらいい。
システムの不具合がありましたか?
案件検索が違う案件がでてきてしまった。突如電話がつながらなくなった。お客様とつながった際、最初数秒無音になることがある。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
導入前はエクセルで管理し架電していたが、導入することですべての業務がスムーズにできている!それにより大幅な生産性向上ができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Comdesk Lead』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。