カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ランニングコストの削減とリスクヘッジ
この製品のいい点
通話料金が定額であること。
携帯回線を利用しているため、光回線の混線の際に影響を受けない。
携帯電話番号(080発信)が可能。
データ管理が自由に組み替えられる。
Comdesk Leadの改善してほしい点
ヘッドフォンとの相性もあると思いますが、
相手方の音声が小さいので音量が今以上に上がるように改善してほしい。
モニタリング機能が欲しい。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
以前はVDSL回線や置き型のwifiルーターだと回線速度が遅いため、
他社コールシステムの利用が不可の従業員がいました。
今後、従業員のテレワーク環境にネット回線速度の影響を受けない。
通話料金のコスト削減が大幅に可能。
Comdesk Lead導入の決め手
ランニングコストの削減と携帯回線利用
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Comdesk Lead導入の決め手
ランニングコストの削減と携帯回線利用
Comdesk Leadの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Comdesk Lead』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。