資料請求リスト
0
Comdesk Lead
コールセンターシステム

Comdesk Leadの評判・口コミ

携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI

株式会社Widsley
全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ランニングコストの削減とリスクヘッジ

この製品のいい点

通話料金が定額であること。 携帯回線を利用しているため、光回線の混線の際に影響を受けない。 携帯電話番号(080発信)が可能。 データ管理が自由に組み替えられる。

Comdesk Leadの改善してほしい点

ヘッドフォンとの相性もあると思いますが、 相手方の音声が小さいので音量が今以上に上がるように改善してほしい。 モニタリング機能が欲しい。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

以前はVDSL回線や置き型のwifiルーターだと回線速度が遅いため、 他社コールシステムの利用が不可の従業員がいました。 今後、従業員のテレワーク環境にネット回線速度の影響を受けない。 通話料金のコスト削減が大幅に可能。

Comdesk Lead導入の決め手

ランニングコストの削減と携帯回線利用

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1ヶ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Comdesk Lead導入の決め手

ランニングコストの削減と携帯回線利用

Comdesk Leadの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

用語集
用語集 (8/27~)
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求