カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務の頼もしい相棒
この製品のいい点
受電記録の作成、音声確認、他のオペレーターとの連携、業務報告、申し送り掲示板等これらすべてを一つのシステムで完結することができます。CTIと連携してるので入電者情報も即座に確認ができます。
FastHelp Peの改善してほしい点
少し画面が見にくい。
タグが無数に存在していたり、その中に大事な項目が隠れていたりするので見落とす時がある。機能が豊富すぎるのが仇になっている時がある。
システムの不具合がありましたか?
たまにフリーズをする。
f5で更新するとケースが編集できなくなってしまった。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
薬剤師、MR、看護師が主に在籍しているコールセンターの会社のため医療関係からの入電が多い。
このシステムのおかげで顧客情報や過去のコール履歴が即座に確認ができる。それにより応対品質向上につながりクライアントの信頼を得ることができた。
検討者にオススメするポイント
カスタマー系のコールセンターに特におすすめです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『FastHelp Pe』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。