カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
運用にマッチした新機能が追加できる
この製品のいい点
弊社の運用状況にマッチした形で新機能を開発・追加できるのが便利ですし、CTI連携する際のCRMシステムの種類が多くあるので、CRMの変更の際にも連携がスムーズですね。
インフィニトークの改善してほしい点
電話やメールなどでサポートに問い合わせするとすぐに解決する問題ではありますが、マニュアルの中には専門用語が多くなかなか理解しにくい部分があるので、それらの解説なども併せてあると自己解決できるようになりますね。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
オペレータスキルの設定により、それぞれの問い合わせに適切なオペレータが入電対応できるのが便利です。また通話録音機能やテキスト変換機能の活用によりオペレータ研修が効率的になりましたし、その後のフォローもモニタリング機能などで行えるので安心して新人が対応できています。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『インフィニトーク』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。