2024年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
製品選びにお困りの方は |
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム
Helpfeel提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」
CT-e1/SaaS提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS ASP | 全ての規模に対応 |
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム
Omnia LINK提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現
Genesys Cloud提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム
FastHelp5提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI
SimpleConnect提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
クラウド型CRM/FAQシステム
FastSeries クラウドサービス提供形態 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
製品選びにお困りの方は |
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます |
コールセンター顧客応対履歴を一元管理
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
業務の『見える化』と『顧客管理』には
インフィニトーク提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
音声解析でオペレーター状況を可視化
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
コールセンターCRMクラウドサービス
iXClouZ(アイエックスクラウズ)提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム
FastSeries提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 50名以上 |
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム
FastHelp Pe提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 100名以上 |
10年以上の実績、予約管理システムと言えば
ChoiceRESERVE提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
トータルアウトバウンドソリューション
SoftDialer提供形態 | パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
製品選びにお困りの方は |
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます |
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら
List Navigator.提供形態 | クラウド SaaS サービス その他 |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化
IVRy(アイブリー)提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
自動で8000件/1h の架電
架電業務の自動化ツールMediaVoice(メディアボイス)提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |