カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業界に特化したパッケージシステムで導入がスムーズ
この製品のいい点
製薬業界において導入実績が多く、業界に特化したパッケージシステムになっており、そのままでも十分に使いやすいと感じました。またウェブでの運用が簡単であることや、FAQ検索やテンプレート検索が優れています。
FastHelp Peの改善してほしい点
フリーダイヤルの機能において発信者の市外局番で東西の窓口のエリアを分けて設定するだけでは、入電数のバラツキなどに対応するのが難しいです。
FastHelp Pe導入で得られた効果・メリット
Q&Aやテンプレートの検索など回答品質の均一化や回答品質の向上が期待できるオペレーター支援機能が便利で役立っています。また回答などの情報共有が簡単であり、相談窓口のパフォーマンス向上の為の統計分析などもやりやすくなりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『FastHelp Pe』とよく比較されているコールセンターシステム
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