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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
コールセンターシステム

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の評判・口コミ

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

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BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客情報の管理、応対履歴のまとめ

この製品のいい点

自分が所属するチーム以外も、お客様情報や応対履歴を確認・共有出来るところ。そのため、チーム内・チーム外に関わらず連携がとりやすい。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

履歴の検索がしにくいところ。 電話番号等がわかる場合は問題ないが、ワードのみで履歴を検索する場合短い文や数字・英字が含まれていると検索できないことが多い。
システムの不具合がありましたか?
検索エラーになることが多い。 また、複数のウインドウを開いているせいなのか、検索窓自体の表示がおかしくなる時がある。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

いい点でも言った通り、連携がしやすい。以前のようにいちいちメールを開かなくても同じシステムを使っているチーム同士であればすぐ内容を連携でき至急のお問い合わせにも対応しやすいです。

検討者にオススメするポイント

・他チームへの連携がしやすい ・入力箇所が細かくわかれているので、主な内容や連携された時に何をしたらいいかぎわかりやすい。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/5/28
この度は、ご評価いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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