カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがわかりやすいので利用しやすい
この製品のいい点
UIが初心者でもわかりやすく直感的に操作可能である。分析項目がステータス別、時間別など細かく分けられている。
lisnaviの改善してほしい点
導入までに時間がかかる。今後は手厚いサポートを期待している。質問内容に回答がないこともあったので、改善を期待している。
システムの不具合がありましたか?
なし
lisnavi導入で得られた効果・メリット
プレディクティブコールを導入することで、主導によるコールの時間を大幅に削減できた。電話番号の押し間違いの防止もできた。
検討者にオススメするポイント
ビジネスシーンで使える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『lisnavi』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。