カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
デメリットだらけ。一般電話の方が使いやすい
この製品のいい点
良い点はほとんどないと言いたいどころだが、せめていうのであれば、通話の録音ができるということと、営業会社なので、社員がどれだけテレアポして、どのような内容で商談トークをしているのか把握することができる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
まず音質が相手の状況により変わってくること。そもそも一般電話よりは音質が悪い。その上、料金もめちゃ高く、電話の際はヘッドフォンをいちいちつけないといけないので、電話に出るのに時間がかかることや、代るときに当事者に転送しないといけいないのでめちゃくちゃ不便+顧客を待たせてしまう
システムの不具合がありましたか?
今のところとくにありません
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
営業会社なので、テレアポが非常に重要になってくる。個人の発信回数や会話内容がデータとして全部残るので、テレアポの際の課題や社員をマネジメントする上では便利
検討者にオススメするポイント
社員の管理がしやすい。特にテレアポがメインな営業会社
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2025/3/6
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
おっしゃる通り、テレアポが中心となる営業会社においては、通話の録音機能や営業活動のデータ化が重要な役割を果たしており、お客様のようにその点を高く評価していただけることは大変嬉しく思います。
また、社員管理がしやすいとのお言葉も非常にありがたく、特にテレアポにおける個々のパフォーマンス管理や改善において、当社のシステムが役立っていると感じていただけたことは、私たちの目指す方向性が間違っていないことを再認識させていただきました。
ご指摘いただいた音声の質については、確かにお客様のネット環境が大きな影響を与える場合があります。弊社側で直接的な改善が難しい点ではございますが、ネット環境の改善が音声品質向上に大いに役立つ場合もありますので、より安定したネット環境に整えることで、音声品質が改善される可能性もございます。ぜひご参考にしていただければと思います。
これからもお客様にとってより良いサービスを提供できるよう、引き続き努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。